FC2ブログ



イクことについて



40歳のその女性はイク振りをすることなく 本当の絶頂感を

迎えることが出来た。 感激からか快感からか涙が一筋、頬を

伝ったのがとても印象的だった。



では何故今まで味わえなかったのだろう。


一般的には男性の自分本位のSEXが原因であることが多い。

そんな彼氏を持つ女性はイクことは出来ないけど、フェラが

とてもうまい。 そして要求をしなくても咥えだす。

今までのSEXが目に思い浮かぶ。



だから、ごく普通に前戯をし、ゆっくりと挿入をしてあげれば、

最初のベッドからほとんどイケる。

ところが少し手を加えねばならぬ時もある。

それは女性の側にも何らかの原因がある場合だ。

例えば、洩れる声もいい感じになって盛り上がり、そろそろかなと

云う段で急に現実の世界に戻って来てしまう女性がいる。

急に笑いだしたり、目を開けだしたりなどと、自らで止めてしまう。

この先どうなるか分からない不安や、その姿を晒す恥ずかしさから

のようだ。

また、どうせイケないなど最中に頭で色々と考えていたり、疲れない?

もう休んで、などと責めるこちらに気を廻し過ぎる女性もいる。

気を使わずに自分の快感だけを追い求めていいのにと思うが慣れて

ないからか出来ないようだ。



でもこれらはその原因を取り除いてさえあげれば必ずイクと

いう感覚を体感してはもらえる。

今回の彼女のように初回からのこともあるし、 何度かのデートの末に

ということもある。 気持が繋がった上でないと本当の意味での解放へ

導けないからだ。



一方、どうにもならない場合もある。

それは、沢山の男性と心の通わぬSEXを来た女性に多い。

共通しているのは・・・

初回からあっけらかんとしている。

恥じらいがあまり感じられない。

そして、聞くと大抵は本当に好きな男性とのSEXの経験が

無いのである。 これらは相当腰を据えて愛し愛される関係を

築かねば、未知の世界は開けないと思う。 彼女たちとのそこまでの

経験は未だに無いので詳しくは分からないが・・・



彼女曰く

イケるにはイケたが快感の盛り上がるスピードがもの凄く遅くて

すんなりと乗り切れないこともあった。

最初だから致し方ない。 これからどんどん変わって行くはずである。

女性は自分の為のSEXを続ける限り快感は上昇し続けるのだから・・・

男性にとっては羨ましい限りである。




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

イッた振り

逝った事はあります。
自分ではちゃんと逝けます。
男性とも・・・。
でも仰るとおりクリへの刺激です。
中ではありません。
挿入の時は男性に悪いので逝ったフリをしています。
誰もそれに気付きませんでした。
途中でめんどうになってフリをすれば終わる。
男性が終わるのに合わせて演技をしています。
そんな演技をしなくてもいいような経験をしてみたいです。



やり取りの続く40歳の女性からのメールを読み思い出した。

15年程前のこと。
別れた女性と3年ぶりに再会をした。 独身だった彼女は結婚
していた。 話をしながら思い出に浸っていた。

すると突然

「当時はイッた振りをしてました」と。

彼女の感じる姿やイクさまを思い出し自分のSEXに有頂天に
なっていた最中の強烈な一撃。 目の前が真っ暗になった。
今までして来たSEXが頭を駆け巡った。 相手が本当に感じて
いたのか全く自信が持てなかった。 自分のことが最優先で
女性については表面的なもので判断をしていたのだ。


相当なショックだった・・・

でもあれがあったからこそ自分のことは置いても女性に歓んで
もらいたいという今があるのだろう。

メールの女性とは先日会った。


車内にて


電車の座席に座っていた。

斜め前に背の低い老女が乗って来た。

立たなくてまずいかなと思った。

その瞬間、隣の女性が席をゆずる。

遠慮する老女を振りかえらず女性は立ち去る。

老女は、その後ろ姿に何度も頭をさげる。

気がすんだのか姿勢を正し、ひと呼吸入れ

「それでは さっそく いただきます」

と深々とお辞儀をしながら腰を降ろした。



う~ん スパイシ~!






八百長

22人の引退と3人の解雇。

協会は、これで済まそうとしているようです。

今までに八百長は全くなかった。

今回、この人達だけが初めて行ったというシナリオでしょうか。


海鵬(現役名)と外国人力士2名だけが一切やっていない、

自ら辞める理由がないと言っています。

他の力士はそこまで強硬な態度をとらなかったのは認めたと

思って良いのでしょう。



この22人が相撲界で今回初めて八百長をしたとは思えません。

今までも言われていたようにずっと以前からあったと推測されます。

親方の中にも、また現役の役力士の中にもいるでしょう。

でも証拠がなかったから25人に罪をかぶせて・・・



「実は私も・・・」 と名乗り出て欲しいものです。

個人的には一番影響力のある人が、 それをするような気がしてなりません。






アナル願望の女性(2)



彼女から事情を知らせるメールが来た。



事情と言うほど深刻な話ではないのですけれど。
単に今まで、一緒に居たい、お付き合いしたい、
と思えた相手が全て女性だったというだけなので。
今の恋人も女性で、一緒に暮らしています。
女性が相手の時は、私は明確に男性側の立場に
なってしまい、相手を乱して愛してあげる事は
あっても、私が乱れる事はありません。
私自身もそれを望んだ事はありませんし、望みま
せん。そういう意味でも怖いです…他の人の手で
翻弄される事を考えると怖いくせに、されてみたいと
思ってしまいます。
こんな願望は、恋人には絶対に見せられません…。


結構 衝撃的な内容だった。

女性にも興味があり、触ったり触られたりしてみたいという

過去に出会った女性達のレベルではない。

一緒に暮らしているというし責めるだけで受け身はない。

何ごとも一度は体感してみるべきで女性としての本当の歓びを

知ることも必要ではないか。 貴女とはどんな形の関係であろうと

構わないと返信をした。



DSさんは優しい方ですね。
良い方からメールをいただけて、とても嬉しいです。
一度だけでも味わってしまったら戻れない気がして
怖い気持ちもあるのですが、好奇心がそれを上回って
ドキドキしてきてしまいます。
DSさんに、してもらいたいって…思ってしまいます。




こうして素直に本心を曝け出されるとなんとしてでも願望を

充たしてあげたくなる。 そこに多少の犠牲をおかしても。


それ以上に彼女に女性としての歓びを教えたいと思う。

責めるだけの自分を、今までの私はなんだったんだろう・・・ と

思えるくらいに。




彼女とのデートは実現するのだろうか・・・







検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
